8月10日(土)の練習

 

8月10日(土)の練習 ココキタ スタジオ3

参加人数20名 見学者1名

この日の練習曲は「高校三年生」「東京ブギウギ」「ワシントンポスト」

「マツケンサンバ2」「アマポーラ」「服部良一ヒット曲メドレー」「ジェームズボンドのテーマ」「愛するデューク」「明日も」「演奏会候補曲」でした。

 

あっという間にお盆休みに突入しました。

毎日暑いですね。

 

さて8月1日にホール抽選会があり、無事ホールをおさえることができました。毎回緊張の中、抽選棒を引きますが、今回は微妙な番号で最後までドキドキがおさまりませんでした。

でも神は我々を見放していませんでした!!!

 

さー、演奏会に向けて、頑張って練習していきます!

 

選曲が難航していますが、吹きたい曲が色々あって、選びきれないというのが一番の悩みでしょうか。

そして団員の中で割と、意見が分かれるということも悩みです。

曲の難しさも人それぞれ・・・。

 

会場にいらっしゃるお客様の立場にもたって、老若男女問わず楽しめる曲を選びたいと思います。

 

一緒に演奏会の舞台に立ちませんか?

ただいま、ピッコロ・フルート・アルトサックスは募集を停止しています。

ぜひお気軽にお問合せください。