7月27日(土)の練習

 

 

 

 

 

7月27日(土)の練習 ココキタ スタジオ3

参加人数 24名

この日の練習曲は「ワシントンポスト」「高校3年生」「きよしのズンドコ節」「ふるさと」「川の流れのように」「アマポーラ」「負けないで」「ジェームズボンドのテーマ」「東京ブギウギ」「定期演奏会の某候補曲」でした。

 

オリンピック始まりましたね。今回は時差があり、夜遅くまで、がんばって見てしまって、盛り上がっています。

私の今一番の癒しは、スケートボード解説のあの人!!!

なんか癒されます。「やっべー」「カッケー」とか若者ワードに癒されるって新鮮です。

 

さて、我々も盛りだくさんな練習曲です。

限られた短い時間でどう練習したら正解なのか、毎回特に考えずに取り組んでしまっていますが、チューニングも大事でもう少し時間かけたいし、基礎練習ももう少しちゃんとやりたいとも思います。

なんとなくは仕上がるのですが、音がひとつにまとまってないかなと感じることも多いです。

 

8月は少し落ち着いて考えて練習してみたいと思っています。

 

団員を募集しています。

楽しく一緒に楽器を吹きませんか?