7月13日(土)の練習

7月13日(土)の練習 ココキタ スタジオ3

参加人数20名 賛助1名 見学者3名 合計24名

 

この日の練習曲は「ブルースプリング」「ワシントンポスト」「高校三年生」「きよしのズンドコ節」「東京ブギウギ」「ジェームズボンドのテーマ」「Killing Me Softly」「服部良一ヒット曲メドレー」「マツケンサンバ」「Mars」「Jupiter」「OTHELLO」でした。

 

見学者様が3名もいらっしゃってくださいました。

そして2名入団いただきました。特に少ないパートのご入団が一名。

本当に感謝しかありません。

これからも一緒に吹奏楽を盛り上げていきましょう。

 

さて、訪問演奏会が決まりましたので、選曲も昭和歌謡を中心に楽しそうな曲を試奏してみました。

そして、定期演奏会のメイン曲選びも同時進行しています。

こちらは結構、譜読みもキツく、内容も重く、でも演奏しがいがあります。

どれも良い曲で迷います。この他にもリクエストはまだあってなかなか決まりそうにありません。

 

そろそろ梅雨明けでしょうか。楽器を吹いて、暑い夏も乗り切っていきましょう!!!

 

引き続き団員を募集中です。