第6回定期演奏会を開催いたしました。

 

3月16日(土)第6回定期演奏会を無事開催することができました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

たくさんのお客様に団員一同びっくりし、緊張感がMaxに。

リハーサル前から色々バタバタし、リハーサル中「おいおい本番どーすんだよ(汗)」という怪しい空気を残しつつ、あっという間に本番、あっという間に終了してしまったような...。

 

でも達成感が半端ありません。楽しかったーーーーーーー。

練習は週1回でユルイです、でもそれぞれが色々考え、練習し、ここまできたわけで、くぅーーー、なんかアンコール終えたら涙でました。

 

今回はプレコンサート2組出場しました。

木管5重奏とサキソフォン4重奏です。

全員が忙しすぎて、みんなで合わせることも1回?位しかないのに、なんとか本番を乗り切るのはさすが、立派な大人です!!!

次回もご期待ください。

 

アンケートにも優しいお言葉がズラリ!!!

次回定期演奏会に向けて、また団員一同頑張りたい、楽器を吹く楽しさを皆様にお伝えしたいと思います。