3月9日(土)の練習 定期演奏会は今週です

3月9日(土)の練習 北区某所にて

参加人数 33名 賛助9名  合計42名

この日の練習曲は

「五月の風」「たなばた」「バッカナール」「ハリウッド万歳」「英雄の証」「リトルマーメイドメドレー」「松田聖子コレクション」「ウルトラ大行進」「となりのトトロハイライト」他でした。

 

かなりの大人数で、いまだかつてないサウンドでした。(練習中の)

ついに今週土曜日に迫ってまいりました、第6回定期演奏会!!!

毎回、割とゆるーく開催してまいりましたが、今回は少し気を引き締めて

、今更ながら当たり前のことにチャレンジします。

どうか温かく見守っていただけると嬉しいです。

 

体力がもつのか、唇がもつのか、指が、手が、花粉が...。

 

色々な事件が起こる可能性がありますが、そこは楽しく笑って乗り越えたいと思います。

 

木管五重奏・サキソフォン4重奏によるプレコンサートあります。

忙しくて合わせられない、合わせられるはずがない!!!という奇跡のアンサンブルです。こちらも温かくお聴き頂けると光栄です。

 

3月16日(土)滝野川会館 大ホール 13時半開場 14時開演です。

団員一同皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

来てね♡