2月24日(土)の練習

2月24日(土)の練習 ココキタ 多目的室4

参加人数28名 賛助4名 合計32名

この日の練習曲は

「リトルマーメイドメドレー」「たなばた」「ハリウッド万歳」「英雄の証」「五月の風」「バッカナール」でした。

 

指導の先生不在でしたが、たくさんの団員が集結!!!

定期演奏会まで残すところあと2回の練習となりました。

先週の練習音源を聴いて、気になるところを直していこう!と付箋をスコアに貼ったところ、想像を上回る数の付箋に...。

しかし、気になったものはしょうがありません、ひとつひとつクリアしていきました!!!

そして案の定、時間がなくなるといういつものパターン。

限られた時間の中で練習するって意外に難しいものです。

実はラスト2回の練習はもっと限られた時間になってしまいます。

しかし、我々はずっと前からこのスタイル。きっと大丈夫と信じています。

 

3月16日(土)お時間ありませんか?吹奏楽聴きたくないですか?

昔、吹奏楽やっていて、やろうか迷っている方いらっしゃいませんか?

大人の青春体験しませんか?

とにかくありのーーーままのーーーー私たちを見てください、聴いてください!!!!

団員一同心よりお待ちしております。