2月17日(土)の練習

2月17日(土)の練習 ココキタ 多目的室4

参加人数27名 賛助4名 合計31名

この日の練習曲は

「五月の風」

「たなばた」

「バッカナール」

「ハリウッド万歳」

「英雄の証」

「リトルマーメイドメドレー」

「松田聖子コレクション」

「ウルトラ大行進」

「となりのトトロ ハイライト」

「想い出のサンフランシスコ」

「ドレミのうた」

でした。

 

この日は先生の指導日でした。

無理だと思っていましたが、全曲通しました(笑)。

 

練習も残すところ、あと三回。

とにかく頑張るしかありません。

 

先生が練習前に、割と若い団員で構成されている楽団の演奏会に行ってきたらしく、「平均年齢なんたら」を連呼していました。

アンサンブルティーの平均年齢を算出したことはありませんが、それぞれが年齢を気にせず、楽しく活動していると信じています。

 

リトルマーメイドメドレーのテンポが、いつもより速くなりました。

先生がその演奏会でちょうど聴いて、速いテンポだったようです。

多分若者に負けてたまるか!!!の先生なりの意思表示かもしれません。(笑)

 

定期演奏会は3月16日(土)です。

13時30分開場です。滝野川会館大ホールです。

西ヶ原駅下車です。

ぜひいらしてください。