2月10日(土)の練習

2月10日(土)の練習 ココキタ 多目的室1

参加人数27名 賛助1名

この日の練習曲は

「ドレミの歌」「となりのトトロハイライト」「ウルトラ大行進」「ハリウッド万歳」「リトルマーメイドメドレー」「松田聖子コレクション」「たなばた」

でした。

 

定期演奏会が近づいてきました。

定期演奏会の役割分担なども無事に決まりそうで、あとは会場の打合せや

、パンフレット作製や、レンタカー手配、打上会場手配などなど。

だいぶ前から練習をしてきたような気もしますが、あっという間でした。

 

毎年、曲目がキツイと感じますが、なぜか、ここは学習せずというか、あえてというか、難易度高いラインナップは変わりません(笑)。

 

でもそれぞれのペースで頑張って、ここまで来ました。

ほぼ完成しています。まだ未完成?

全員が揃って練習できた日がまだありません。

でもきっと大丈夫。

 

ぜひお時間ございましたら、いらしてください。

お待ちしております。