明けましておめでとうございます。

1月6日(土)の練習 ココキタ スタジオ3 参加者21名

この日の練習曲は「基礎練習」「想い出のサンフランシスコ」「リトルマーメイドメドレー」「英雄の証」「たなばた」「バッカナール」「ハリウッド万歳」「となりのトトロハイライト」でした。

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ我々アンサンブルティーをよろしくお願いいたします。

 

新年1回目の練習は、昨年度の最後の練習で残してしまった課題の復習、久々に練習する曲など、出来ていないところの確認を兼ねて、細かく練しました。

 

パートはパーカッション以外、揃っていましたので、良い合奏練習となりました。

定期演奏会が3月16日に控えています。

なんとか、アンコール曲を含めて完璧に仕上げたいところです。

 

今年は他団体の演奏会にもどんどん足を運びたいと思っています。

ちょうど7日に聴きに行った演奏会で、かなり感動してしまいました。

吹奏楽ってなんでこんなに気持ちいいのですかね。

自分もしっかり練習しようと奮い立った演奏会でした。

 

アンサンブルティーでは団員を大募集中です。

私たちと一緒に楽しく楽器を演奏しませんか?

お気軽にお問合せください。