9月30日(土) 訪問演奏会

9月30日(土) 訪問演奏会 ニチイホーム王子さま

参加人数24名 

 

この日は待ちに待った訪問演奏会でした。

以前は色々訪問演奏をさせていただいておりましたが、本当に久しぶり、

ちょっとドキドキな感覚です。

入居者さま35人くらい、とそのご家族様が5家族と、思ったより多くのお客様にびっくり。会場は満員!!!

楽しみにしていてくださっているんだなと嬉しく思いました。

 

皆さんに喜んでいただけるような選曲をして、これまで練習してきましたが、はたしてこの選曲が合ってるのかどうかの正解はわかりません。

でも団長の軽快な楽しいトークを交えた<神>司会で、お客様の心をぐっとつかみ、笑いあり、驚きあり、涙ありの素敵な演奏会になりました。

反省点は色々ありますが、次回(なんと次回も依頼いただいちゃいました。感謝。)はさらに、進化した演奏会にしたい!!!と思っています。

 

音楽って人を幸せにする芸術ですよね。

そんな素晴らしい芸術をアマチュアではありますが、なおかつユルイ団体ではありますが、みんなで作って楽しんでいるなんて、私、本当に今まで生きてきてよかったなと思います。

今週はまた、違った形の演奏会。私たちらしさを伝えられたらいーなと思います。

一緒に吹きませんか?

10月の練習でお待ちしていますよ。