お盆休みです

お盆休みです。

毎年、特にはお休みせず、練習をしていましたが、今年は休んでみました。

 

ただ、今週からは身を引き締めて練習に戻るのと、秋はなにやらイベントが多くなりそうなので(嬉しすぎる!)珍しく忙しい夏になりそうです。

 

練習風景の代わりに、過去の演奏会と練習風景を。

昔は、某中学校で土曜日夜間練習していました。懐かしすぎて涙出ます。

その中学校の生徒さんといろんな演奏会も出ました。とても楽しかった思い出です。

また、どこかで一緒に演奏できるといいなと心から思います。

定期演奏会は5回ほど開催してきましたが、どの演奏会も団員みんなの演奏したい曲がいっぱいの楽しい演奏会。

そろそろ第6回定期演奏会の選曲もスタートしないとなー。

 

アンサンブルティーでは、一緒に演奏する仲間を大募集中です。

フルート、オーボエ、ファゴット、クラリネット、サキソフォン、トランペット、ホルン、トロンボーン、ユーフォニアム、チューバ、パーカッションなどなど、昔吹いていた、今ひとりで吹いている、習っている、そこのあなた!一度見学にいらしてください。待ってまーす。