吹奏楽団 アンサンブルティーです。

私たち、吹奏楽団アンサンブルティー(EnsembleTea)は東京都北区を中心に活動しています。

団員は高校生から還暦を越えた方まで、仲良く楽器を演奏しています。

これまでに5回の定期演奏会を滝野川会館大ホールにて開催してきました。

毎週土曜日に北区豊島にあるココキタという施設で練習をしています。

これまでSNSを利用して情報を伝えるということを全くしてきませんでしたが、少しでも仲間を増やしたく、そして皆様に私たちの音を聴いていただきたく、遅ればせながら、ホームページを開設いたしました。

私たちのモットーは楽しく楽器を演奏するということです。

上手でなければならないとか、とにかく練習しなければならないということは絶対にありません。

一度見学にいらしてください。

心よりお待ちしています。